ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフ5レディス初日/首位の高橋にインタビュー

高橋美保子(5アンダー/単独首位)

「最近、ルーティンをスムーズにすることで、リズム良くスウィングできるようになったと思います。練習ラウンドからショットの調子が良く、前半は6バーディと、どこまで伸ばせるのか楽しみって感じでした。

しかしあれだけ良かったショットが、14番でティショットをミスしたのをきっかけに、ボールがつかまらなくなってしまい、パーを取るのもやっとでした。後半バタバタで、16、17番とボギーが続いていただけに、最終ホールをパーであがれてほっとしています。

今シーズンの初めは、ゴルフが思い通りにいかず、苦しかったけれど、先週の大会で2位に入り、しかもトーナメント期間3ラウンドでアンダーパーが出せたので、それが自信につながりました」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!