ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】有村、首位発進もリードを守れず3位タイ

「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」最終日、2位に1打差の単独首位からスタートした有村智恵は、1番で2.5mを沈めてバーディ発進としたものの、それ以降はチャンスを決めきれず1組前で回ったアン・ソンジュに逆転を許してしまう。

結局3バーディノーボギーの「69」で回って通算13アンダーで終えたが、最終日に6つスコアを伸ばしたソンジュは通算15アンダーとされ、2打及ばずに3位タイ。「前半にパットが入っていればもう少し流れもよくなったと思うけど、今日の内容ではダメだろうなと思いました。でも、ちょっと悔しいですね」と振り返った。

関連リンク

2012年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!