ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

日本女子プロゴルフ選手権最終日/不動、大場にインタビュー

不動裕理(11アンダー:優勝)
「疲れた疲れたの一言です。暑いし、パターも入らないし、また雰囲気も違いましたから・・・。でもとりあえずメジャーを勝てたので嬉しいです。

今週は凄く緊張し、この雰囲気の中でやっていたので、来週のトーナメントではまた違った気持ちでプレーできればと思います。

<< 下に続く >>

来週は相性の良いコースなので、まず疲れを取ってから優勝を狙っていきたいです。今日は西塚さんの家に泊まり、甘い食べ物三昧かなと思います。今日はゆっくり休みます」

大場美智恵(7アンダー:2位タイ)
「2日目、3日目は朝から緊張していたのですが、今日は普通の気持ちでラウンドすることができました。これが良いスコアにつながったと思います。

昨日はドライバーが曲がっていたので、今日はキャディさんと相談した結果、ティショットの嫌な所ではクリーク(5W)を使いました。結局この作戦が功を奏し、良い結果につながりました。

優勝争いに関しては、15番で不動さんがイーグルを決めた瞬間、猛無いだろうなと思っていました。今日の結果を今後につなげたいです」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!