ニュース

国内女子日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 3日目

下村真由美 5バーディ、1ボギー「68」 通算6アンダー3位タイ

「今日はアプローチとパットがすごく良かった。ついたバーディチャンスもしっかりと決められたし、こんなセッティングで久しぶりの4アンダーは自信になりました。もうシーズン6年目ですし、メジャーみたいな難しい(セッティングの)時の戦い方は、若手よりもどう処理すればいいのか分かっていると思う。(先週まで4試合連続で予選落ち)気分転換で、今週からドライバーとアイアンを換えたんです。アイアンはヘッドが大きいものにして、ドライバーはちょっとロフトを大きくして上げやすく。クラブに助けられています」

金ナリ 2バーディ、1ボギー「71」 通算6アンダー3位タイ

{cms:nextpage「今日は前半からバーディチャンスがいっぱいあったけど、バッティングが入らなくて。ショットが良かったのでチャンスがあったのに、パッティングで全部ショートしてしまいました。ショットの調子は良いので、明日はパッティングの距離感をよく考えて頑張ります」

<< 下に続く >>

大江香織 3バーディ、3ボギー「72」 通算アンダー3位タイ

「今日の朝からのサスペの続きで3時半に起きて、そのあと昼過ぎのスタートだったので疲れたけど、その中ではよくできました。後半からバテバテで、息をするのも辛かったです。(高校の先輩の有村智恵、プロ同期の吉田弓美子との最終組)目標としている2人なので、最終組で一緒に回れて良かったです。(明日の最終日は)メジャーは難しいので、明日もオーバーパーにならないように、アンダーで回れるように頑張ります」

笠りつ子 4バーディ、2ボギー「70」 通算5アンダー6位タイ

「(第2ラウンドを8ホール残し)今朝は4時半起き。何回も目が覚めちゃいました。途中まで良い感じできていたけど、後半の2つのボギーが悔しいです。明日は、そのボギーをパーにしていきたい。調子はすごく良くなっているので、常に向上心を持って1打1打を重ねて流れを作っていきたい。明日は1つでも上にいって、優勝争いに加われるように頑張ります」

関連リンク

2012年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!