ニュース

国内女子ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

ヨネックスレディス最終日/古閑美保にインタビュー

2003/08/31 18:00


「清元先生に初優勝ぐらいで泣くなよ!と言われていましたが、ここ最近の試合で一番泣いてしまいました。ホールアウトした時は、凄く興奮していたのですが、今はだいぶ落ち着きました。

16番で短いパットをはずし、17番ではバーディパットを決めて勝ったと思ったら、18番のティショットをミスしましたからね・・・。今日も本当にツイていたと思います。一番辛かった17番でバーディパットが入ってくれて助かりました。私はプレッシャーがかかると右へ行ってしまうんですよ。それが18番で出てしまいました。反省点はたくさんありました。昨日は66で回ったけれど、今日はそんなうまくいく訳がないと思ってやっていましたし、それなりに拾ったと思います。

<< 下に続く >>

藍ちゃんには、やはり意識しましたよ。途中で連続バーディも来ましたし、年下だし、アマチュアだし、『絶対負けたくない』と思いました。

先週の不動さんの勝っていく姿を見て凄く勉強になったと思います。運も良かったし、回ったメンバーが良かったというかジュニア感覚でやれました。やはり一番怖い存在は不動さんでした。予想どおりスコアを伸ばしてきましたから」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!