ニュース

国内女子ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヨネックスレディス最終日

青木瀬令奈/2バーディ3ボギー「73」、通算6アンダー5位タイ

「昨日、一昨日と比べてショット、パットともに良くなかったです。自分的には攻めるゴルフができなかったのが、これからの課題ですね。悔しかったです。(最後バーディを獲れば3位に入り、翌週の出場権)ちょっと意識しましたけど、狙ったところに打てて外れたから仕方ないかなと思います。でも、来週は出られそうだということを聞きました。(*主催者推薦が確定)稼いだ賞金は両親やいつもキャディをやってくれている姉にお返ししたと思います。」

イ・ボミ/6バーディ1ボギー「67」、通算7アンダー3位タイ

「今日はパッティングがよかったのが、アンダーパーにつながりました。攻撃的に打っていったのがよかったと思います。ホステスプロとしてこの大会に初参戦して緊張したけど、頑張れました。ヨネックスさんと契約していたのもあって、たくさんの応援があったのでとてもうれしかったです。来年はもっと頑張って、もっと良い成績を出したいと思います」

永井花奈(アマ)/2バーディ4ボギー1ダブルボギー「76」、通算3オーバー32位タイ/ローアマチュア

「ティショットはそんなに悪くなかったけど、セカンドの縦の距離ミスとかがありました。自分と回ったプロの方を見ていると、自分はまだ狙っていくところと、いけないところの区別ができていないのかなと思いました。昔と比べて試合が何日間か続いていてもショットの精度が落ちなくなったと思います。課題はマネジメントとか、距離の計算に気をつけたいと思います。(明日も学校?)はい、行きます(苦笑)」

関連リンク

2012年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!