ニュース

国内女子フンドーキンレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フンドーキンレディース2日目

朴仁妃 5バーディ、2ボギー「69」通算5アンダー 首位タイ

「1番でボギーを打っちゃって、それがプレッシャーになったけど、4連続(バーディ)が獲れて自信になったので良いプレーが出来ました。昨日の「70」今日の「69」には満足しています。それにパッティングが上手くいっていることに満足です。明日は優勝したいという気持ちをコントロールして、パッティングが良いのでそれを生かして優勝したいです」

フォン・シャンシャン 2バーディ、2ボギー「72」通算5アンダー 首位タイ

「今日は昨日と同じようなリズムでプレーすることが出来ました。初めての最終組からのスタートだったので、少し緊張していたけど、だんだん落ち着いてきて気持ちが戻ってきました。このコースは難しいので、保守的なプレーをして、リードを守りたい。このコースで今日のイーブンパーは悪くないと思います」

アン・ソンジュ 4バーディ、3ボギー「71」通算2アンダー 4位タイ

「昨日とスコアを同じですが、昨日はバーディが3つ、今日は4つ。バーディが多く獲れたことに満足しています。体力は大丈夫ですけど、足が・・・。もうパンパンです。途中で足がつってしまったんです(今は大丈夫)。このコースは難しいので、明日もきっと攻めのゴルフは出来ないと思います。だけど、良いリズムがくれば私にもチャンスがあるかも」

若林舞衣子 4バーディ、3ボギー「71」通算イーブンパー 単独8位

「昨日からティショットが真っ直ぐに行ってくれなくて。病気じゃないかなと思うくらい。今日も1番からチーピンでスタートでした。後半はティショットが荒れまくりで、ほぼ左のラフっという感じでした。でも、ショットのわりにリカバリーが良かったし、アンダーパーで回れたのは良かったです。明日はもう一度気持ちを切り替えて頑張ります」

森田遥 3バーディ、5ボギー「74」通算2オーバー 13位タイ

「今日は練習ラウンドのようにスコアがまとまらなかったです。予選を通りたかった気持ちもちろんあったんですが、昨日のようなプレーを出来る自信が今日は無かった。(明日?)初日と同じように、プレーに集中できたら思います。1打1打を丁寧にいきたいと思います。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 フンドーキンレディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。