ニュース

国内女子NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

高橋恵、目指すは宮里藍との同組対決

今週13日(金)に開幕する国内女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」に、先月14歳になったばかりの注目アマ、高橋恵が出場する。今シーズンはレギュラーツアー2試合に出場し、6月の「リゾートトラストレディス」で自身初の予選突破。さらに7月には、下部ツアーの「ANAプリンセスカップ」でツアー史上最年少優勝(当時13歳)を飾るなど、プロの舞台で急速な進化を遂げている。

11日(水)には石川遼の妹・石川葉子(13)と18ホールの練習ラウンドをこなした。今週の調子については、「リゾートトラストよりも良いです」と好調をアピール。憧れの存在である宮里藍と初めて同じ舞台に立つとあり、「(2日目以降)一緒に回れるように頑張ります!」と意気込んでいた。

初日の組合せは、宋ボベ斉藤裕子。平均270ヤードのドライバーショットが最大の武器である高橋にとって、ツアーでもトップクラスの飛距離を誇るボベには対抗心メラメラ。「(飛距離では)負けたくないですね。楽しみです」と、対決を心待ちにしているようだった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!