ニュース

国内女子KKT杯バンテリンレディスオープン(中止)の最新ゴルフニュースをお届け

渋野日向子がリモート出演 東京五輪延期「出られるように頑張りたい」

渋野日向子が19日、日本テレビ系列の「KKT杯バンテリンレディスオープン 特別版」に地元の岡山県からリモート出演した。一年延期になった東京五輪や近況などについて語った。

ホステスプロとして臨むはずの大会だったが、新型コロナウイルス感染拡大により中止に。小学生のころから通っているという地元の長船カントリークラブから出演した渋野は「最近、ワンちゃんを飼いだしまして…たわむれています」と生後2カ月の大型犬・シェパードの写真を公開した。

<< 下に続く >>

番組内ではクラブでリフティングし上着のフードに入れるというリフティングチャレンジも行った。同じくリモート出演した上田桃子有村智恵らと挑戦し本番ではボールを頭にぶつけて失敗する場面もあったが、収録後にも試みると最後には成功し、喜ぶ姿を見せた。

今シーズンの開幕は早くても6月以降になった国内女子ツアーについて「開幕がいつになるか分からない状況で、日本中、世界中のみんなが今やるべきことをやって、開幕した時には私たちが笑顔を届けられるように頑張っていきたい」と力を込めた。

21年夏に延期となった東京オリンピックについては「延期にビックリはしましたけど、やることは変わらない。一試合、一試合を大事にして、東京オリンピックにも出られるように頑張りたいと思います」と締めた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 KKT杯バンテリンレディスオープン(中止)




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!