ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

渋野日向子「バンテリン」の興和とスポンサー契約 ウッズ&松山に続く

2019年「AIG全英女子オープン」を制した渋野日向子が、興和株式会社(本社:愛知県名古屋市)とパフォーマンスサポート契約を結んだことが6日(木)、発表された。

同社は外用鎮痛消炎薬「バンテリンコーワ」シリーズのイメージキャラクターとして2011年にタイガー・ウッズを起用し、長年契約を続けている。松山英樹ともスポンサー契約を結んでおり、ウッズと松山が優勝争いを演じた昨年10月の「ZOZOチャンピオンシップ」後には、「GO! VANTELIN PROJECT」と題し、日米のスター2人がCM共演することを発表して話題となった。

<< 下に続く >>

渋野との契約について、同社は「健康サポート企業として世界で戦うアスリートを応援する興和の想いと、高いパフォーマンスを維持するためのコンディショニングサポートを必要としていた渋野日向子選手の想いがひとつになりました。今後、渋野選手を起用した広告宣伝活動を展開するとともに、世界で活躍する渋野選手の競技生活に必要となるパフォーマンスサポートを実施してまいります」としている。

21歳の渋野は昨年全英を含めて国内外で5勝を挙げ、最新の世界ランキングでは日本勢2番手となる11位につける。8月の「東京オリンピック」や2021年から参戦を狙う米女子ツアーなどグローバルな活躍を目指す上で、心強いサポートとなる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!