ニュース

国内女子Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント(中止)の最新ゴルフニュースをお届け

「ぷくぷく太りました」 番組生出演で爆笑さらうシブコ節

2020/03/22 17:11


渋野日向子が22日、テレビ朝日で放送の「Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント特別編」(午後1時55分~午後3時20分)に生出演した。視聴者や街の人からの質問に答えたほか、日本人42年ぶりのメジャー制覇の快挙を成し遂げた「全英AIG女子オープン」で優勝を手繰り寄せたシーンを振り返った。

MCを務めた前年大会優勝の上田桃子から「大きくなった」と突っ込まれると、米国合宿で下半身を重点的に鍛えたことを挙げながら「海外と国内で合宿をして食べる量も増えましたので、ぷくぷく太りました」と笑いを誘った。視聴者からの質問にも答え『緊張をほぐす方法は?』との問いには「お菓子を食べる」と回答。『貯金は1億円を超えているか?』の問いには「通帳を見ていないから全然分からない。本当に分からないです」と笑顔を交え答えていた。

22日が最終日の予定だったホステス大会は新型コロナウイルス感染拡大により中止。出演した大会歴代優勝の先輩プロらとともに『優勝を手繰り寄せた一打』を振り返るコーナーでは、昨年8月の「全英女子」にドライバーで1オンした最終日12番の第1打を振り返った。さらに番組終盤では屋外に移動しドライバーショットも披露。「飛距離、伸びていると思います。タコのイメージで、シャフトのしなりを意識しています」とシブコ節を含ませつつ、豪快なスイングのコツを語った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント(中止)




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには丹萌乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!