ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

渋野日向子「憧れウッズと同じで光栄」

興和株式会社(本社:名古屋市)とパフォーマンスサポート契約を締結した渋野日向子は6日、SNSに感謝と喜びのコメントを寄せた。

インスタグラムに同社が展開する外用鎮痛消炎薬「バンテリン」のロゴを持った写真をアップし、「この度、興和株式会社様にスポンサードして頂く事になりました!憧れのタイガー・ウッズ選手と同じスポンサードを受ける事になりとても嬉しく、光栄に思います。興和様のサポートを受け、より一層、健康には気を付けてシーズンを戦っていければと思います。『バンテリン』ブランドに恥じないよう、精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします!!」とつづった。

ウッズは2011年から「バンテリンコーワ」シリーズのイメージキャラクターを務めており、同社も契約するウッズ、松山英樹に続いて世界での活躍を目指す渋野の競技生活をサポートしていくとしている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!