ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

渋野日向子「憧れウッズと同じで光栄」

興和株式会社(本社:名古屋市)とパフォーマンスサポート契約を締結した渋野日向子は6日、SNSに感謝と喜びのコメントを寄せた。

インスタグラムに同社が展開する外用鎮痛消炎薬「バンテリン」のロゴを持った写真をアップし、「この度、興和株式会社様にスポンサードして頂く事になりました!憧れのタイガー・ウッズ選手と同じスポンサードを受ける事になりとても嬉しく、光栄に思います。興和様のサポートを受け、より一層、健康には気を付けてシーズンを戦っていければと思います。『バンテリン』ブランドに恥じないよう、精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします!!」とつづった。

ウッズは2011年から「バンテリンコーワ」シリーズのイメージキャラクターを務めており、同社も契約するウッズ、松山英樹に続いて世界での活躍を目指す渋野の競技生活をサポートしていくとしている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには瀬戸瑞希選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!