ニュース

国内女子スタンレーレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

結婚したい人気1位の渋野日向子「女子力高めようかな」

2019/10/09 18:10


◇国内女子◇スタンレーレディスゴルフトーナメント 事前(9日)◇東名CC(静岡)◇6572yd(パー72)

渋野日向子は9日、会場での9ホールの練習ラウンド後、民間の結婚関連サービス会社の調査「結婚したいスポーツ選手(引退した選手を含む)」でフィギュアスケートの浅田真央さんと並ぶ1位になったことについて、「ありがたいっす。でも並べないでほしいですね」と照れ笑いを見せた。

アンケートは発表された後にすぐに知人から多数連絡がきたといい、男性アスリート1位の大谷翔平(ロサンゼルス・エンゼルス)であることも承知。「それだけ知られているってことですね。ありがたいです。いや…でも(2人に)並ばせないでって感じです(笑)」と謙遜した。自身が好きな男性スポーツ選手を問われると、「え~、いろいろなスポーツを見ているから。サッカーも野球もフィギュアスケートもラグビーも見ているし。思い浮かばないけど、スポーツ選手、いいですよねって感じです」と話した。

女子ゴルフ界ではイ・ボミ(韓国)が今年12月に結婚予定で、「結婚、いいなと思いますよ。(具体的なイメージは)まったくないけど。まずは女子力高めようかな」と願望を口にし、「まずは卵焼きを作るところからですね」とおどけた。

最近になって今季2勝目を挙げた7月の「資生堂アネッサレディス」の副賞で100万円分の同社化粧品が届いたそうで、「化粧品や日焼け止めとかが入っていたんですよ。今日は日焼け止めばっちりです。まずは、そこからですよ」とにこやかに話していた。(静岡県裾野市/林洋平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 スタンレーレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。