ニュース

国内女子日本女子オープンゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

「遠くても心は近く」 イ・ボミは自分の言葉に赤面

◇国内女子メジャー第3戦◇日本女子オープンゴルフ選手権競技 事前(1日)◇COCOPA RESORT CLUB白山ヴィレッジGC QUEENコース (三重)◇6479yd(パー72)

昨年から交際する俳優のイ・ワンさんとの結婚式を12月に挙げることは、今年の夏場に決まったという。「もともと年内に結婚はすると思っていた。本当はシーズン終了後に発表と思ったけど、少し早くなってしまった。ただ愛されているのは、女性として幸せ」。イ・ボミ(韓国)は、ほおを赤らめながら報告した。

<< 下に続く >>

9月27日に韓国メディアによる結婚報道が出て以降、初めて複数の報道陣に囲まれた。今大会から左手薬指にはめる指輪について、プレーに影響しないのか問われ「あんまり関係ない感じですね」。笑みを交え否定した。

すぐに「今まではしていなかった。だけど、発表になったから今週からしようと。私は日本、彼は韓国。(指輪をすることで)遠くにいても心は近くにいる」。そう言うと、すぐに自らのフレーズに照れたように「キャハハー」と大声で笑った。

イ・ワンさんからのプロポーズの言葉は明かさなかったが、「ゴルフをあきらめそうになったとき、私がゴルフを好きなるように支えてくれる人」と表現する。「ゴルフに集中できるようにしてくれる。いつも良い言葉をくれる。感謝です」と目尻を下げた。(三重県津市/林洋平)

関連リンク

2019年 日本女子オープンゴルフ選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!