ニュース

国内女子日本女子オープンゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

「遠くても心は近く」 イ・ボミは自分の言葉に赤面

2019/10/01 18:55


◇国内女子メジャー第3戦◇日本女子オープンゴルフ選手権競技 事前(1日)◇COCOPA RESORT CLUB白山ヴィレッジGC QUEENコース (三重)◇6479yd(パー72)

昨年から交際する俳優のイ・ワンさんとの結婚式を12月に挙げることは、今年の夏場に決まったという。「もともと年内に結婚はすると思っていた。本当はシーズン終了後に発表と思ったけど、少し早くなってしまった。ただ愛されているのは、女性として幸せ」。イ・ボミ(韓国)は、ほおを赤らめながら報告した。

9月27日に韓国メディアによる結婚報道が出て以降、初めて複数の報道陣に囲まれた。今大会から左手薬指にはめる指輪について、プレーに影響しないのか問われ「あんまり関係ない感じですね」。笑みを交え否定した。

すぐに「今まではしていなかった。だけど、発表になったから今週からしようと。私は日本、彼は韓国。(指輪をすることで)遠くにいても心は近くにいる」。そう言うと、すぐに自らのフレーズに照れたように「キャハハー」と大声で笑った。

イ・ワンさんからのプロポーズの言葉は明かさなかったが、「ゴルフをあきらめそうになったとき、私がゴルフを好きなるように支えてくれる人」と表現する。「ゴルフに集中できるようにしてくれる。いつも良い言葉をくれる。感謝です」と目尻を下げた。(三重県津市/林洋平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 日本女子オープンゴルフ選手権




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには瀬戸瑞希選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!