ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

石川遼 2ラウンドのスタート前に棄権

2019/05/03 07:46


◇国内男子◇中日クラウンズ 2日目(3日)◇名古屋ゴルフクラブ 和合コース(愛知)◇6557yd(パー70)

大会2日目のスタート前に、石川遼が腰痛のために棄権をした。前日のラウンド中に痛めた腰は一夜で完治することはなく、コースに現れた石川は、同組で回る予定だった72歳の尾崎将司らに直接、謝意を伝えた。

「朝、起きたときの方が(腰の状態は)厳しかったけど、こっちにきて、万が一なにかの拍子にできればいいと最後まで決断はしなかった」というが、やはりプレーはままならなかった。

前夜はかかりつけの医者に診てもらったが、「炎症が起きていたので、それが1日で治まることは望みとして薄かった」と説明。症状の詳細については、「そこら辺はあまり言いたくない」と表情を曇らせた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 中日クラウンズ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。