ニュース

国内男子ブリヂストンオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ブリヂストンオープン 3日目

キム・キョンテ 1イーグル、3バーディ、2ボギー「68」 通算12アンダー2位

「(最終18番パー5で2日連続のイーグル)バーディで終わりたいとは思っていましたが、2打目を3Wで打って2オンして、7mくらいのが入りました。2日間、18番でイーグルというのは気分的にも良いですね。今日みたいなゴルフができれば勝負ができると思います。良いところにはいるので、明日はボギーを打たないように頑張りたいです」

谷原秀人 3バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「71」 通算11アンダー3位

「(前半9番パー5で5オン2パットのダボ)残念ですね。3打目のラフが深くて、どうしようかと悩みました。あれはあれで、しょうがないと思ってやっていました。(最終日は追う立場に)いつもと同じで、伸ばせるだけ伸ばせるように頑張ります」

<< 下に続く >>

小平智 9バーディ「62」 通算10アンダー5位

「アプローチを打つ機会がないくらいショットが良すぎました。(1Wを使用したのは7ホール)マネジメントですね。去年は、その時の気分で1Wで打ってたりしたら全然ダメで。考えながらやっています。今年はマネジメントを重点的に考えているので予選落ちも少ないですし、そういう意味では結果が現れているのかなと思います」

比嘉一貴 6バーディ、6ボギー「71」 通算7アンダー11位

「ピンポジションが難しくて、ラフに入るとボギーが出る流れになってしまいました。アプローチからのパーセーブができなくて、その辺の対応力がまだまだだな、と思いました。最終日は少しでも上に行きたい。たくさんバーディを獲って、2桁アンダーにはしたいです」

ブラント・スネデカー 3バーディ、3ボギー「71」 通算7アンダー11位

「自分のゴルフが悪かったわけではないのですが、パットがダメでした。最終日はとにかくアグレッシブにいき、たくさんのバーディを獲りたいです」

関連リンク

2016年 ブリヂストンオープンゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!