ニュース

国内男子ブリヂストンオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

途中棄権のデシャンボーは謝罪も イベントでギャラリー沸かす

◇国内男子◇ブリヂストンオープン 3日目(22日)◇袖ヶ浦CC 袖ヶ浦C(千葉県)◇7119yd(パー71) 初日に第1ラウンド途中で背筋痛を理由に棄権した海外招待選手のブライソン・デシャンボーが、3日目に開催されたジュニアレッスン会とトークショーにホストプロの1人して登場した。

クラブハウス前で行われたトークショーの冒頭、150人ほど集まったギャラリーを前に「今回はプレーを見せられずに申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉。その後はにこやかな表情で、マイクを片手に契約するボールのアピールなどを行った。

前日は千葉県内でゆっくり休養に充てたというが、「まだ背中は痛いです」と説明。「ですが、今日はジュニアやギャラリーのために、こうしてコースに来ました」と日が沈みかけた午後5時近くまで続いたイベントに最後まで参加し、ホストプロの務めを果たしていた。(千葉市緑区/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ブリヂストンオープンゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。