ニュース

国内男子HEIWA・PGM CHAMPIONSHIPの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集 「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP」 最終日

藤本佳則 3バーディ、2ボギー「69」 通算9アンダー2位

「前半の谷さん(谷原秀人)のゴルフを見ていたら崩れる気配がなかった。コンディションも雨だったし、ピンポジションもそれなりに難しかったので、バーディを獲るのはなかなか難しかったです。それで良いプレーをされたらお手上げですよね。最終日、最終組は久しぶりだったし、崩れずにプレーできたのは良い材料でした。また頑張ります」

松村道央 4バーディ、4ボギー「70」 通算7アンダー3位

「後半は雨にやられました。あれだけの雨だったので、スコアやショットに影響が出てしまいました。これだけトップと離されてしまい、自分のゴルフの不甲斐なさを感じてしまいましたね。来週に向けてしっかり調整したいと思います」

<< 下に続く >>

市原弘大 1バーディ、3ボギー「72」 通算6アンダー4位

「雨の影響でセカンドショットの距離感が難しかったです。ラフも重かったし、感じづらい風もあってパーオンさせるのが難しかった。(賞金ランクは64位→48位に浮上)ラウンド中はシード権のことは気にならなかったです。最終組でしっかりプレーすることだけに集中はできました」

池田勇太 5バーディ、2ボギー「67」 通算5アンダー6位

「パッティングが1つも入らなかったです。ラインとかの問題じゃなくて、入れられないんじゃ意味がない。勝つことだけを考えているけど、勝てなきゃ意味がない。上に向かっていくだけです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!