ニュース

国内男子HEIWA・PGM CHAMPIONSHIPの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集 「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP」2日目

チェ・ホソン 3バーディ、3ボギー「70」 通算7アンダー単独首位

「(前半9ホールはすべてパー)よく耐えられたと思います。きのうが良かったので、きょうは欲張らずにしっかりプレーするように心がけていました。パープレーで耐えられて良かったです。(決勝ラウンドは)攻撃的にいきたいと思います」

谷原秀人 5バーディ、2ボギー「67」 通算6アンダー2位

「穏やかな1日でした。(コースについては)1回、勝っているんですけどね(2007年)。時期にもよると思うけど、あのときとは球も飛ばないし。周りは意外と伸びていないので、あしたも3つくらい伸ばせればいいのかな、と思います」

<< 下に続く >>

冨山聡 5バーディ、1ボギー「66」 通算6アンダー2位

「きょうはショットが安定していました。このコースはフェードやドローを打たなければいけないホールが多いので、きのうから少しタイミングをゆっくりして打ったのが良かったです。パターも全体的に良いですね。先週はツアーでは初めて休ませてもらいまし。休むには勇気が要りましたけど、腰と頭に疲れがきてしまったので。リフレッシュして、あと4試合に臨む形になります」

宮里優作 5バーディ、1ボギー「66」 通算4アンダー8位

「(ホストプロとして)きのうは緊張していたけど、きょうは落ち着いてプレーできました。ティショットはコントロールできていなかったけど、パットで上手く流れを作ることができました。途中で聖志(ホストプロで兄の宮里聖志)が落ちていくのが見えたので、伸ばさないといけないな、とは思っていました」

今田竜二 2バーディ、6ボギー「74」 通算2アンダー19位

「(前半)9番まで良い流れだったけど、(9番で)1mのパーパットを外してからいろいろと考えてしまい、流れが悪くなってしまいました。きょうはアプローチを外した場所も悪かった。きのうは運があったけど、きょうは運がなかった。そんな感じです」

関連リンク

2015年 HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!