ニュース

国内男子HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦 3日目

藤本佳則 8バーディ、1ボギー「64」 通算13アンダー2位タイ

「久しぶりに良いゴルフができて良かったけど、ショットはあまり良くなかったので、明日はしのいでいくしかないと思う。飛んでいる球はメチャクチャでもないんだけど、自分の感触と、飛距離にズレがありますね。逆球まではいかないけど、理想としている球ではない感じ。(でもスコアは出ているが)間違いなくパットでしょうね。先週くらいからいい感じやな、と思っていたら、良い結果につながってくれています」

谷原秀人 5バーディ、2ボギー「68」 通算13アンダー2位タイ

「そんなに悪くはないけれど、良くもないという感じ。目標は3アンダーだったので、優勝争いには残れて良かったです。(明日は)最低5つは伸ばせばチャンスは来ると思う。混戦なので、それくらいはいかないと、と思います」

<< 下に続く >>

小田孔明 5バーディ、3ボギー「69」 通算9アンダー7位タイ

「17番の池ポチャがもったいなかった(ボギー)。打った瞬間に右回転。ダメだなあ。なんかしっくり来ないんですよ。良いゴルフをしているときに限ってポカをする。勝つときはしないんだけどね。まあ、明日は追いつかなくても最低5アンダーで回って、賞金加算をしたいと思います」

香妻陣一朗 4バーディ、4ボギー、2ダブルボギー「75」 通算4アンダー31位

「(苦しいラウンド?)そうですね。自分のゴルフができなかった。アプローチやアイアンが、特にうまくできなかったところだと思います。(上位争いの意識?)やっぱり、ちょっとはあったんでしょうね。できるだけ上位に行けるように頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
`2020年 ニュースランキング
2020年上半期にお届けしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。未曾有の事態に直面した半年間を、ランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!