ニュース

国内男子アールズエバーラスティングKBCオーガスタゴルフトーナメント の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/KBCオーガスタゴルフトーナメント最終日

■ リャン・ウェンチョン 4バーディ、1ボギー 通算12アンダー 2位

「ベストは尽くしました。今週はショットも良かったですし、波はありましたが、パターも悪くはなかった。今週はすごく楽しめました。今は藤田さんにおめでとうと言いたいです。次はフジサンケイに出場します。今はすごく疲れたので、まずはゆっくり休んで精一杯頑張ります」

キム・ヒョンソン 2バーディ、2ボギー 通算11アンダー 3位タイ

「今日はプレッシャーもなくショットも悪くなかったんですけど・・・パターが原因ですね。後半3パットが2回あったし。調子は悪くないので、次頑張ります」

<< 下に続く >>

武藤俊憲 5バーディ、1ボギー 通算11アンダー 3位タイ

「今週は悔しいのと嬉しいの半々です。最後、17番、18番(バーディパットが)は入れば良かったんですけどね。今は痛みが出る訳ではないので、悪化させないようにしないといけない。今は状態がいいので分からないですが、明日の朝痛みがでるかどうか。もちろんアイシングやクールダウンはします。まあ、休み明けで無理せず、後半戦にいいゴルフをしていきたいです」

池田勇太 6バーディ、2ボギー 通算10アンダー 7位タイ

「悪いゴルフではなかったけどね。チャンスをものにできなかったり、詰めの甘さがあったかな。来週(フジサンケイ)、その後も『ANAオープン』と好きな試合が続くので、あとはどれだけ早く勝てるかですね。来週、また勝ちに行くつもりで戦います」

竹谷佳孝 2バーディ、3ボギー、1ダブルボギー 通算6アンダー 23位タイ

「7番のダボはしょうがないです。ティショットからダメでしたから。一連の流れの中でうまくいかなかった。今日はドライバーがあまり良くなくて、もっとフェアウェイキープできていれば、もう少し勝負できたと思うけど。課題ができたので、次また頑張ります」

関連リンク

2014年 アールズエバーラスティングKBCオーガスタゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!