ニュース

国内男子アールズエバーラスティングKBCオーガスタゴルフトーナメント の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アールズエバーラスティングKBCオーガスタゴルフトーナメント 事前

小田孔明 賞金ランキング首位

「(プロアマ戦は)チームかみ合いまくりでしたよ。自分は9アンダー、チームも16アンダーですから。芥屋は間違いなくバーディ合戦になると思うし、ボギーを1つでも叩くと後退してしまうので、我慢してバーディを獲って、パー5ではイーグルを獲りたいですね。秋の陣、地元の芥屋でまずいい成績を残したい、あとは秋だけで1億円近く稼ぎたいと思います。日本オープンを目標に調整していきたいです」

小平智

「(優勝後)オープンウィークは後半戦に向けたトレーニングをしてきました。足腰と体幹、走るときは1日8キロぐらい走っていました。昨日も一昨日も走りました。(2大会連続優勝?)高麗グリーンなので・・・。順目、逆目はわかるんですけど、思ったよりも切れたりしますし。あとはラフが深いので入ると難しいですね。今年は上位を狙いたいです」

関連リンク

2014年 アールズエバーラスティングKBCオーガスタゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!