ニュース

国内男子日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯の最新ゴルフニュースをお届け

コメント集/日本プロ選手権日清カップヌードル杯 2日目

キム・ヒョンテ 4バーディ、1ボギー 通算6アンダー 首位タイ

「ショットは良かったのですが、短いバーディパットを結構外してしまいました。12番から17番まではチャンスホールもあったのですが、取れなかったですね。それでも、難しいコースだし、我慢のゴルフができてパーを取れればいいと思っていたので良かったです」

谷口徹 3バーディ、2ボギー 通算5アンダー 3位タイ

「今日はパットが入らなくていいチャンスを取ることができなかった。昨日よりは優しかったけどね。風は吹いていないし、スタート時はバーディ量産くらいの感じでいったんですけど、パッティングが微妙で紙一重なんですよ。まだ2日目なんで無理しないように。3日目が終わった時点で(優勝)狙える位置にいればと思います」

<< 下に続く >>

藤田寛之 5バーディ、2ボギー 通算2アンダー 9位タイ

「15番、16番と連続ボギーでしたけど、17番、18番で取り返せたので100点満点だと思います。朝、アンダーパーで回れたらと思って出て、前半は2アンダーですし100点です。ショットはまだ問題が多いです。前半は良かったですが、後半は崩れてしまいました。上位のスコアを気にしながらなので、残り2日間でどれくらいついていけるかだと思います」

池田勇太 4バーディ、3ボギー、2ダブルボギー 通算2オーバー 30位タイ

「ドライバーが打ち切れないね。地面にあるものは打ち切れるけど。打つときに(左足首)かばうから、地面を踏んでいる感じがしないんだよ。上とはちょっと差がついたけど、今日はゆっくり休めるし。明日からは意地でやりたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!