ニュース

国内男子ゴルフ日本シリーズJTカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本シリーズJTカップ 最終日

呉阿順 1イーグル3バーディ3ボギー「68」、通算10アンダー2位
「16番でバーディを獲った後、あと2個バーディを奪えばプレーオフのチャンスがあるかもしれないと思っていた。でも17番のバーディパットを決められず、その時点で(勝負は)終わったと思った。優勝には届かなかったが、4日間のプレー内容には満足している。今年は良い1年だった。連戦で疲れているが最後も良いフィニッシュができた。来年は日本をメインに戦いながら、ヨーロピアンツアーにも挑戦したいと思っている。来年はもっと優勝できるよう、すべての要素をさらにレベルアップしたい」

谷原秀人 2バーディ4ボギー「72」、通算9アンダー3位
「なんもない。自分のゴルフが悪すぎるんで・・・、コースも難しかったですから。(優作プロについて)良かったんじゃないですか。朝は緊張してたんじゃないかな。バタバタだったもんね。年明けはソニーオープンに出場する予定です」

山下和宏 1バーディ5ボギー「74」、通算7アンダー4位
「苦しい展開でした。でも優作の初優勝が見られたので良かったです。今回はチャンスを逃して残念でしたけど、またもう1回と言わずどんどん優勝争いをしていきたい。(今週は)ベストスコアが出たり、この難しいセッティングの中でこれだけやれるんだと自信がつきました。オフに気持ちが冷めないようにしっかり練習したいです」

小平智 2バーディ4ボギー「72」、通算2アンダー9位タイ
「今日は風もあって、この寒さで、一番厳しいコンディションだった。スコアを崩したのは悔しかったけど、上がりが良かったので良い1年の締めくくりになりました。最後のパー3も攻略できてパーで終われた。気持ち良く充実した、やりきった感じでいます。(初の最終戦は)限られた人しか出られない大会に出られたことを幸せに思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ゴルフ日本シリーズJTカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!