ニュース

国内男子ゴルフ日本シリーズJTカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本シリーズJTカップ 2日目

イ・キョンフン 1イーグル、5バーディ、1ボギー「64」、通算9アンダー首位

「ショットも今日のラウンドが一番良かったと。満足できる出来でした。とにかく最終組で、優勝争いをできることがうれしい。去年はこの大会は、アメリカのQスクール受験のために出場できませんでしたが、やはり素晴らしいトーナメントで、独特の雰囲気を感じています。特に最終ホール、ギャラリーに囲まれてプレーするパー3は本当に素敵です」

呉阿順 4バーディ、1ボギー「67」、通算6アンダー3位タイ

「今日は全体的に安定したプレーで、内容も悪くなかった。でも17番パー5でボギーを叩いてしまったのが悔しい。セカンドショットをミスして、残りが43ヤードもあるバンカーに入れたのが原因。メジャーはみんなが勝ちたいと願っている大会。勝つためにはとにかく自分のゴルフに集中して、ミスしても怒らずに冷静にプレーしなければならい。運も必要だ」

<< 下に続く >>

谷原秀人 4バーディ、2ボギー「68」、通算5アンダー5位タイ

「状態が悪いねえ。ただただ耐えているだけです。難しくて、皆のスコアが悪いからこの位置にいるだけですね。調子を上げていきたい」

藤田寛之 5バーディ、2ボギー「67」、通算2オーバー19位タイ

「今日は朝からショットがダメで、昨日と比べてもダメだった。調子とスコアって比例しない…。初日が終わって、2日目以降はアンダーパーを出して上に行かないと、と思っていた。今日はその中で、このスコアで回れたことに満足しています。できたらあと2日、こういうスコアで回れたら」

関連リンク

2013年 ゴルフ日本シリーズJTカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!