ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中日クラウンズ 3日目

宮里聖志 1イーグル、4バーディ、2ボギー「66」、通算3オーバー5位

「最後はバタバタしたけれど、あまり和合が得意ではない自分が今日は上手くいった。ここは欲張るとすぐボギーが出るからね。これくらいの気持ちを最後まで維持したい。無風ではなかったし、フェアウェイを外すと大変なので、ティショットに気を遣った。決して調子は良くない。唯一パターが良かった。良い位置で迎えられる最終日は楽しみ。ひとつひとつ、丁寧にプレーします」

山下和宏 3バーディ、2ボギー「69」、通算4オーバー6位タイ

「アンダーパーで回れたのが何よりうれしいけれど、最後(18番ボギー)が悔しかった。でも今日の緊張はひとつの収穫。このスコアを良いように捉えたい。ショットはずいぶんよくなってきた。和合のむずかしさを(出場)6年目にして分かった気がする。ここは風を見て、コースとケンカしないようにしなければ。前半はバーディが出るチャンスがあるから、明日は最初から飛ばしていきたい」

■ 上井邦浩 2バーディ、3ボギー「71」、通算4オーバー6位タイ

「前半はボギーが先行して苦しい展開だったけれど、後半に粘れた。このコースは何打差あっても足りない。チャンスはあるので、明日も粘ってできるゴルフをやりたい」

関連リンク

2013年 中日クラウンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!