ニュース

国内男子東建ホームメイトカップの最新ゴルフニュースをお届け

国内男子ツアー開幕直前に名古屋でイベントを実施

4月18日(木)に開幕する国内男子ツアー「東建ホームメイトカップ」。その開催直前の15日(月)に、選手たちが愛知県名古屋市の栄駅に隣接したオアシス21 銀河の広場で、トークショーとサイン会を実施する。

参加選手は、今季選手会長としてツアーを牽引する池田勇太をはじめ、副会長で永久シードの倉本昌弘。さらに近藤共弘、上田諭尉高山忠洋、上井邦浩などが予定されている。この6名は日本での開幕戦を前にアジアシリーズにも出場してきた。それぞれのオフトレ情報や仕上がり具合など、本人の口から聞くことが出来そう。

<< 下に続く >>

また選手会の主要メンバーとして、池田、倉本などが今後のツアーをどうすべきかなど持論を語るはず。会場では、抽選でプロとの記念写真の撮影も実施予定。ファンにとっては18日からの試合とはひと味違う選手の素顔に接近するチャンスだ。

【ファンイベント実施要項】
日時:4月15日(月)12:15~
会場:オアシス21 銀河の広場(栄駅隣接)
内容:トークショー、サイン会 ほか
特典:抽選でプロと記念撮影(20名様)
主催:一般社団法人日本ゴルフツアー機構
参加予定プロ:倉本昌弘池田勇太、近藤共弘、上田諭尉高山忠洋、上井邦浩

関連リンク

2013年 東建ホームメイトカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!