ニュース

国内男子東建ホームメイトカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/東建ホームメイトカップ2日目

上田諭尉 -7/2位タイ

「このコースは我慢できないと攻略できませんからね。狙ってもバーディを取れるコースではないし、2日目なので、勝負をかけるところではないですね。ゆっくりやっていました。風が強くてグリーンが硬かったので、ボールが止まらないんですよ。でも、ショートパットがいいので、耐えることができたと思います」

R.リー -7/2位タイ

「(出身の)ニュージーランドも風が強いので、気になりませんでした。(コンスタントにスコアが伸びている?)グリーンに置くときに気をつけていることがいいのかな?今のところ、いい感じにはできています。(日本での開幕戦好スタート?)あと2ラウンドありますからね。2週間後に赤ちゃんが生まれますので、モチベーションが上がりますし、もう少し頑張りたいですね」

関連リンク

2012年 東建ホームメイトカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!