ニュース

国内男子マンシングウェアオープンKSBカップの最新ゴルフニュースをお届け

マンシングウェアオープンKSBカップ最終日/首位インタビュー

2003/05/25 18:00


宮瀬博文(13アンダー/優勝)

「いや~、嬉しいです。今季2勝目だし、上手く行き過ぎているなぁという感じ。まだ6戦目なのに2勝目なんて、自分の中ではなかったことなので。何とか今年は優勝したいという気持ちでオフに練習してきて、早くも2勝できたというのは自分でもビックリです。

最終ホールを残して3打差あいているというのは、やっぱり気持ちいいですよね。ボギーの後にすぐバーディが来たから、気持ち的にもいい展開になれましたね。18番ティショットでフェアウェイキープして、大丈夫だろうと思いました。今日は1日ショットが良かったので、ほぼフェアウェイキープできました。

<< 下に続く >>

ほぼ出場が確実となった全英オープンは、3度目の挑戦になります。1回目、2回目と予選落ちしてますが、せっかくのチャンスなので予選通過だけとは言わずにいいプレーができれば良いと考えています。

またシーズン3勝は、今まで達成できていないことなのでもちろん狙いたいです。米ツアーの挑戦も、今のところ具体的には考えていないけれど、日本で頑張ってどれだけチャンスを作れるかにかかっていると思います」

S.K.ホ(10アンダー/単独2位)

「何だろうね。2週連続いつも2位で・・・。今日は自分のプレーができませんでした。だけど本当に手嶋さんや宮瀬さんと回っていい勉強になりました。強い選手は、最終日の最終組でも自分のプレーができていますね。余裕もあるし。来週も再来週もチャンスがあるので、全英オープンの出場を確実にしたいですね。これからもっと練習して、勉強して、また一から頑張りたいと思います。」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 マンシングウェアオープンKSBカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!