ニュース

国内男子マンシングウェアオープンKSBカップの最新ゴルフニュースをお届け

マンシングウェアオープンKSBカップ3日目/首位インタビュー

2003/05/24 18:00


S.K.ホ(10アンダー/首位タイ)

難しい感じは昨日とあまり変わらないけど、今日の方が風が強くて、グリーンが固かった。明日は大好きな選手の宮瀬さん、手嶋さんと回れるので楽しみですね。2人とも優勝できる力を持った選手ですから。

先週、練習ラウンドで手嶋さんと一緒に回って、手嶋さんの良いスウィング、良いリズムを見て、調子がよくなりました。

<< 下に続く >>

手嶋多一(10アンダー/首位タイ)

「疲れた!9、11番で3パットが出ちゃったし、10番もそんなに難しくないパットだったけど、自分のミスで外してしまったのでガックリ。そのあと17番で取れたので良かったです。17番は3日間バーディを取れいているので大きいですね。

一昨年このコースでやったときは3位に入れたんですが、このコースは左ドッグレッグが多いので、自分にとってはたちやすいですね。今日は風が昨日と違うので、数ホールミスしたところもあったけど・・・。

今日みたいに最初にボギーがくると辛い。なるべく1番とか、4番のパー5でバーディを先行していけたら、少しは余裕が出てくると思う。優勝スコアですか、やっぱり14アンダーくらいかな。そのくらいまで伸ばせればね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 マンシングウェアオープンKSBカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!