ニュース

国内男子ゴルフ日本シリーズJTカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/日本シリーズJTカップ2日目

平塚哲二(3アンダー、5位)
「ボロボロです。昨日よりもっとひどくなりました。1番のバーディ、30ヤードが入ったチップインだけです。ラッキーばかりだった。我慢した結果、最後に(17番)イーグルをいただきました。明日も変わらず辛抱してゴルフをしたい」

ドンファン(3アンダー、5位)
「今日は寒さの中のプレーで、距離感とか、風の強さをうまくジャッジできなかった。流れを上手くつかめなかった。でも18番はナイスパーパット(4メートル)。明日につながる。ちょっと最近、パターのストロークでフォローがしっかり出せていなかったので、練習しました」

片山晋呉(2アンダー、8位)
「良い感じです。昨日より寒かったけど、影響は特に無かったです。不安も無く、パッティングの感覚がいい。いつ勝ってもおかしくないと思ってやっている」

松村道央(2アンダー、8位)
「今日は途中から風が強くて難しかった。なんとかごまかしながらイーブンパーで耐えました。内容は昨日より良くなっているんで、手応えをつかんだ一日ですかね。自分のイメージとショットが近づいてきた。まだチャンスはあるので、明日以降頑張ります」

丸山大輔(2アンダー、8位)
「バーディも取ったんだけど、ぽろぽろボギーが…(5バーディ、4ボギー)。アプローチが悪く、距離感が出なかった。もう少し(上位に)行っておかないといけなかった。今日はみんな伸びていないし。ちょっとつまんないプレーが多かった」

諸藤将次(イーブンパー、11位)
「今日も寒い。ぜんぜん体が動かないです。風もあるけれど、ぜんぜん飛ばない。でも今日はバーディが取れたので良かった(4バーディ、3ボギー)。バーディが取れているのでこの位置にいられていると思う。明日はボギーを少なくできるようにしたいです」

久保谷健一(2オーバー、18位)
「今日はもう反省だけ。昨日のミス、今日も同じ。まったく進歩が無い。今日はやれるかなぁと思っていたけど…。今はなんとか気持ちを持ちこたえようと頑張っているところ。あと2日間、なんとかアンダーパーまで持っていきたいけど」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 ゴルフ日本シリーズJTカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。