ニュース

国内男子ANAオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「ANAオープン」初日、上位選手のコメント

富田雅哉/4アンダー2位タイ
「取りあえず今日誕生日なんで、良いことがありましたね。だから明日はダメかも。ゴルフの調子は上向き。ワンミス、ワンミスはあるけど、このスコアは上出来です」

松村道央/4アンダー2位タイ
「ショットがぱらぱら曲がっていたけど、なんとか持ちこたえることができました。我慢の中、チャンスが来たという感じです」

谷口徹/4アンダー2位タイ
「今日はショットが曲がってラフばっかりだった。結構我慢のラウンドだったけど、ミスのところでアプローチとラフの処理がうまくいった。ドライバーはいいけど、アイアンがいまいち。スイングもいろいろ試している」

久保谷健一/3アンダー7位タイ
「良かったのは最後の4ホールだけ。パットが全然だめ。グリーンが重いとかそういうの以前に思ったところに打てないんだもん」

藤田寛之/3アンダー7位タイ
「根本的に逆球がでちゃうので、良いのもあれば悪いのもあったという感じ。(全体では)75点くらいかな。3アンダーも3オーバーも出るゴルフ」

深堀圭一郎/1アンダー28位タイ
「ゴルフはやっぱり難しいですね(笑)。まだまだバラバラなところがあるけど、1アンダーというこのスコアはまずまず。緊張感を持ってプレーするというのも、良い面に繋がってます」

関連リンク

2011年 ANAオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!