ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2年連続賞金王の今平周吾が「ダイヤゴルフ」と所属契約

2021/09/02 09:44


2年連続賞金王の今平周吾が、「ダイヤゴルフ」のブランドを展開するダイヤ株式会社と所属契約を結んだ。同社が1日、発表した。

今平はリリースを通じてコロナ禍で大変な状況の中での所属契約締結に感謝を述べ、「応援してくださる全ての方の明日への活力となれるよう、 全力でプレーして参りたいと思います」と話した。

<< 下に続く >>

契約は9月1日から。今平は「フジサンケイクラシック」から同社のロゴが入ったキャップ、 キャディバッグ、 ウェアを着用、携行してトーナメントに出場する。

同社は今後、ゴルフティーや練習器具の供給も含めたサポートを通じてダイヤゴルフの知名度向上に期待を寄せるとともに、今平の意見を反映した新たなゴルフティーの企画開発など、 新しいゴルフ用品の商品化に向けた取り組みも行うとしている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 フジサンケイクラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!