ニュース

国内男子関西オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

藤田、近藤が浮上!石川遼は立ち直れず・・・

兵庫県にある宝塚ゴルフ倶楽部新コースで開催されている、国内男子ツアー第10戦「関西オープン」の2日目。12時現在、9アンダー単独首位の富田雅哉は第2ラウンドのスタートすら切っていないが、単独首位をキープ。1打差の8アンダーに近藤共弘、上井邦浩、沖野克文の3人が並んでいる。

沖野は昨年のファイナルQTで17位に入り、今シーズンからツアーに本格参戦している選手で、昨年の広島県オープンで優勝を果たした実績を持つ。7アンダー5位タイには立山光広鈴木亨の40代2名。さらに1打差の6アンダー7位には、「全米プロ」で2年連続の予選突破を果たした藤田寛之が浮上してきた。同じく6アンダーには、まだスタートしていない小田孔明平塚哲二が並んでいる。

また、初日にOB騒動も勃発し4オーバー105位タイと出遅れた石川遼は、14番まで終了し、通算3オーバーの92位タイとスコアを伸ばしきれず苦戦が続く。大会連覇どころか、予選通過も厳しい状況となってきた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 関西オープンゴルフ選手権競技




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!