ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

初日中止の「中日クラウンズ」は54ホールの短縮競技に

2021/04/29 16:50

◇国内男子◇中日クラウンズ 初日(29日)◇名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(愛知県)◇6557yd(パー70)

株式会社CBCテレビ、中日新聞社、日本ゴルフツアー機構(JGTO)は、大雨の影響で29日の初日を中止したことを受け、大会を54ホールの短縮競技にすることを決めた。賞金ランキングへの加算は予定の75%、総額7500万円となった。

<< 下に続く >>

午前6時半に中止を決定した際には30日(金)からの3日間で72ホールの完遂を目指すことを明らかにしていた。午後4時からの再協議を経て競技の短縮を決定。リリースで「週末の天候の不安定さ、コースコンディションを鑑み、また万全な競技運営を期すため」と説明した。

第1ラウンドは30日の午前9時に第1組がティオフする予定。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 中日クラウンズ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!