ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

次代のスター候補!L.トンプソンのキャディバッグを拝見

L.トンプソンのラウンドに欠かせない必須アイテム

■ ボールを変えるのは稀

最近、ボールをキャロウェイ FEX クローム+プロトタイプに変えたわ。このボールのおかげで、以前使っていたボールを使うのを止めたの。このボールに欠点はないわね。ボールには「LT」というマークを入れているわ。

■ スイングのエネルギー

朝食はしっかり食べるタイプ。卵とベーコン、ヨーグルトはラウンド前に欠かせないわ。コースではピーナッツバターとゼリーが入ったサンドイッチが最高。プロテインバーも良いわね。

<< 下に続く >>

■ てんとう虫がお気に入り

12、13歳ころから、てんとう虫が大好き。小さいてんとう虫が私に止まって、それを吹いて願いを込めたら、叶ったことがあったの。コースでてんとう虫を見つけたら、いつも立ち止まってしまうわ。

■ 目いっぱい楽しむ

何においても大胆な私。普段の服装を見れば、みなさんも私が目立ちたがり屋だって分かると思うわ。コブラ・プーマと契約したのも、レッドブルが好きなのも、それが理由ね。

■ 勇気をもらえるアイテム

負傷戦士のピンをいつもコースでは携帯しているの。このブレスレットはバンド・フォー・アームスのもの。私達を守ってくれる米軍のサポートに関心を寄せるようにしているわ。コースでそのことを思うと元気がでるの。

(※本企画は米国ゴルフダイジェスト誌、2013年11月号の一部を翻訳したもの)



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!