ニュース

欧州男子リンデ・ドイツマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 リンデ・ドイツマスターズ
期間:09/09〜09/12 場所:ガットラーケンホフ(ドイツ)

D.クラークが欠場!?一時欧州選抜チームは騒然に!

水曜日、練習レンジでダレン・クラークが手首を負傷したため「リンデ・ドイツマスターズ」プロアマ戦を欠場。このニュースを聞き、欧州選抜メンバーたちが一時騒然となった。ダレン・クラークはその実力からチームの重要な戦力であることはもちろんだが、頼もしいキャラクターがチームのムードを盛り上げてくれる大事な兄貴分でもあるためだ。

しかし手首はちょっと捻っただけで大事には至らず。キャプテンのベルンハルト・ランガーが焦りの顔色を見せていたが、大会初日にはいつも通りにティオフしたクラークを見て胸をなでおろしていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 リンデ・ドイツマスターズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!