ニュース

欧州男子ハイネケンクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 ハイネケンクラシック
期間:02/05〜02/08 場所:ロイヤルメルボルンGC(オーストラリア)

「ハイネケン」/優勝したE.エルスにインタビュー

-「8打差あったのにも関わらず、9ホール終了の時点で追いつかれてしまいましたね」

アーニー・エルス
「信じられなかったよ、なんだか途方に暮れてしまった。思うようなショットが打てず、コースがどんどん自分に不利な感じになっていく流れの中でもがいていた。どうやって自分のプレーを取り戻したのか分からないけど、なんとかバックナインから自分らしいプレーが蘇ってくれた」

-「しかし終わってみれば通算20アンダー。この厳しいコースでの好スコアですし、3連覇。落胆することばかりでなくて良かっですね(笑)」

アーニー・エルス
「本当にそうだね(笑)。私だけがたとえ8打差という大きなリードを持っていてもこの試合を優勝することがいかに困難かわかっていたんだ。目の前で次々と崩れていったからね。一方のアダムは素晴らしいプレーだった。最後にはたった1パットで勝負が決まったんだからね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 ハイネケンクラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!