ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

キャロウェイゴルフがトーマス・ビヨーンと契約

キャロウェイゴルフは、欧州ツアーで活躍するトーマス・ビヨーンと複数年契約を交わした。先週行われた欧州ツアー「カルテックスマスターズ」で4位タイに入る活躍。メジャータイトルまであと一歩というところまで行くが、「今年こそは」という期待も多い選手だ。

トーマス・ビヨーン
「ゴルフ業界で最も進んだ技術を持つキャロウェイゴルフのスタッフになれたことがとてもうれしいです。キャロウェイゴルフのクラブとボールは、自分を次のレベルにいくための大きな支えになるでしょう。私は世界中のトーナメントに参加しますが、キャロウェイゴルフのサポートはどこにおいてもベストなものを提供してくれます。本当に今シーズンが楽しみです」

現在34歳のビヨーンは、9年間で9回の優勝。うち日本ツアーでの2勝を含んでいる。2000年、2003年と過去2回「全英オープン」の準優勝経験があるビヨーンが、心機一転、悲願のメジャータイトルを狙う。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。