ニュース

米国シニアの最新ゴルフニュースをお届け

パーマー「暑さ」「カートなし」にも屈せず

開催中の暑さ、カート使用禁止など、多くの選手が嘆いている今回の「全米シニアオープン」だが、72歳のアーノルド・パーマーは愚痴ひとつこぼさない。
火曜日の記者会見でパーマーは「参戦する試合は基本的に歩きたいから、今回のカートなしは気にしていない。カートに乗れないとか暑いとか言い出したらトーナメントに参加する資格はない。そういうヤツは自宅でテレビの前でビール片手に観戦していなさい」とコメント。これを聞いたブルース・フライシャーは「パーマーはこういうガッツがあるから大好きだ」と大絶賛したという。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!