ニュース

米国シニアの最新ゴルフニュースをお届け

ジャック・ニクラスが腰痛のため試合欠場

2002/02/06 09:00

先日ハワイで行われたシニア・スキンズでプレーを再開したばかりのジャック・二クラスだが、今週のエースグループ・クラシックと翌週の試合を欠場する事になった。理由は、腰痛が再発した為だと説明。ザ・ゴルフ・チャンネルとのインタビューでは、以下のようにコメントした。

「まだ腰痛が完治していない。医者の指示通りにしてるんだけど・・・以前とは比較にならない程に良くなっていますが、試合を戦うまでには至っていません。試合に参戦する事は、それほど重要事項ではない。もちろんマスターズを欠場したくないけれども、体調が悪い状態で参戦して大叩きもゴメンだ。先日のシニア・スキンズでも前半は問題なかったが、後半はスイングが出来なかったからね」

記事提供元: ゴルフセントラル(C)ザ・ゴルフ・チャンネル


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~