ニュース

アジアンタイランドゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2014年 タイランドゴルフ選手権
期間:12/11〜12/14 場所:アマタスプリングCC(タイ)

選手コメント集/タイランド選手権2日目

市原弘大 5バーディ、1ボギー「68」(Todayベスト) 通算2オーバー21位タイ

「フィーリングはずっと良かったのですが、昨日はショットが悪くて池に入れたりして、最初のハーフだけ悪かったです。それ以降は良い方にはまりましたね。今週、4位以内に入って全英の出場権を獲得できれば最高ですが、風があるし、フェアウェイも軟らかいし、ラフも深い。ロングアイアンばかり打っていて、いつもより難しいです」

片岡大育 3バーディ、4ボギー「73」 通算3オーバー35位タイ

「絶不調からはちょっと抜け出せそうなゴルフになった。昨日も(スイングが)気持ち悪い中ずっとやっていたけど、今日はシンプルに、カット軌道のイメージでやったら良くなった。それまでは普通に打つとフックばっかりだったけど。ちょっとやれるくらいの雰囲気になってきたので、楽しみではあります」

<< 下に続く >>

塚田好宣 3バーディ、3ボギー「72」 通算3オーバー35位タイ

「昨日のスタートが悪くて、今日取り返したかった。全英の出場権とか(アジアンツアーの)シードも掛かっているので。上がそんなに伸びていないのは助かった。このまま風が吹いてくれたら…。コンディションが良くなると上位が伸ばして追いつけなくなってしまうので」

岩田寛 1バーディ、4ボギー、1トリプルボギー「78」 通算6オーバー53位タイ

「なにもないっす。ボロボロです。(7番の)セカンドは泥がついていて右にすっ飛んでいって…。技術もだし、ついてなかったのもあった。(8番、9番はナイスパーで)そうですね。一度切れたけど、切り替えられました」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 タイランドゴルフ選手権




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!