ニュース

アジアンの最新ゴルフニュースをお届け

アジアツアー韓国オープン 3日目

ソウルのハンヤン・カントリークラブで行われているアジアツアー「韓国オープン」の3日目。今シーズン米国、欧州ツアーで1勝づつあげているスペインのセルヒオ・ガルシアが、今度はアジアのタイトルに王手をかけた。2日目に首位に踊り出たガルシアは、7バーディ、1ボギーで6ストローク伸ばし通算18アンダーまで伸ばしている。

1打差の17アンダーには、地元韓国のカン・ウクスンがつけている。少し差が開いて13アンダー3位が朴ナンシン。そして、12アンダー単独4位に日本のすし石垣が入った。石垣は初日66をマークしたが、2日目に72のパープレーで伸び悩んだ。しかし、3日目に再び66を叩き出し、ガルシアと同じく6ストローク伸ばしている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!