ニュース

アマ・その他の最新ゴルフニュースをお届け

アニカに脱帽!「スキンズゲーム」参戦選手たちの感想

アニカ・ソレンスタムの「スキンズゲーム」での活躍ぶりは中継を見ていたゴルフファンだけでなく、一緒にラウンドしていた3名の一流PGAプロたちの目にも驚きだったようだ。

マーク・オメーラ
「個人的にも一流プレーヤーたちとプレーしてきた経験があるけど、アニカはその一流選手の中でも上位のリストに加えなければならない才能を持っているね」

フィル・ミケルソン
「すごく驚いたのはアニカのパットの上手さだね。かならずラインを捉えているし、横から見ているとボールの転がりもぶれることなくしっかりとしているんだ」

マーク・オメーラ
「女性プレーヤーにしては素晴らしいパワーを持っているし、またボールのコントロール力も素晴らしい。さらに付け加えて、勝つための意欲が人一倍ある。それがアニカ・ソレンスタムだ」

フィル・ミケルソン
「みんなで話していたんだ。彼女が打つショット全て、真っ直ぐピンに向かっていることをね」

フレッド・カプルス
「アニカとプレーできるのを楽しみにしていたんだよ。オメーラとミケルソンとは何度もプレーしているからね。彼女は素晴らしいプレーをしたよ。結果的に私が勝ったけど、彼女のゴルフを上回ったわけじゃない。単にいくつか良いパットを打ったのとラッキーだっただけさ」

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!