ニュース

アマ・その他の最新ゴルフニュースをお届け

「スキンズゲーム」選手たちにインタビュー

フレッド・カプルス
「12番で短いのを外してしまって、さらに13番でもカップに嫌われてしまったから、すごく落ち込んだよ。でも13番でなんとか取れてラッキーだったね。でもスキンズゲームって運が凄く左右する。プレーオフも含めて今日はあの17番で3回もバーディを決められて嬉しかった。アニカとのラウンドも楽しかったよ。彼女は素晴らしいゴルフをする。ミスショットはひとつも無かったしね。あれだけコースが長いのにアイアンで正確に打ってくるのは大変だと思うよ。オメーラはシャットアウトされちゃったけど、彼の腕はみんなが知ってる。あとはミケルソンに勝てて嬉しかったね。彼は素晴らしい選手だから」

アニカ・ソレンスタム
「楽しい2日間でした。昨日は一日中緊張していたんですけど、あのバンカーショットの後から少し落ち着いてプレーできました。今日はぐっすり眠れたこともあって、朝から気分も良くてすごく楽しみながらプレーできました」

フィル・ミケルソン
「アニカの飛距離を目の当たりにして驚いた。かなりの飛距離を持っている。もし米国ツアーにフル参戦したとしても飛距離面では引けをとらないと思うよ」

マーク・オメーラ
「もっとも感心したのは彼女の軌道の安定感だね。全てのショットで軌道がしっかりと安定しているんです。あれだけ軌道がしっかり安定させられれば、距離を完璧にコントロールできますよ」

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!