ニュース

アマ・その他の最新ゴルフニュースをお届け

【8月第2回】今月の読者プレゼント

8月の第2回プレゼントは、国内女子ツアー「CAT Ladies」での有村智恵選手の優勝と、国内男子ツアー「関西オープン ゴルフ選手権」でのチョ・ミンギュ選手の優勝を記念し、勝利に大きく貢献したボール『TOURSTAGE X01-SOLID』と『TOURSTAGE X01-MILD』を、読者6名様に各1ダースをプレゼント致します。

有村智恵選手コメント■

「最後まで気が抜けない試合でしたが、勝負どころの16番でバーディを奪えて勝てたことは、良い経験になりました。X-FWは、今年から使い始めました。抜けも良く、高い球でグリーンを狙っていけました。構えた感じも安心感があります。ボールX01-SOLIDはコントロール性能が高く、アイアンX-BLADE 705 TYPE Mとの相性も良いので、思い切ってピンを狙っていけました。来週以降も優勝目指して、トーナメントを盛り上げていきたいと思います。賞金女王争いも楽しんでいきたいです!」

チョ・ミンギュ選手コメント■

チョ・ミンギュ選手コメント
「関西オープンで日本ツアー初優勝することが出来てとても嬉しいです。最終日の後半はプレッシャーも掛かりましたが、キャディをしてくれた兄と力を合わせ勝つことが出来ました。X01-MILDはとてもコントロール性がよく、スピンが効くので、思い切って攻めのゴルフが出来ました。この ボールのおかげでたくさんのバーディをとることができ、それが優勝につながったのだと思います。2勝目に向けて頑張りますので、応援宜しくお願い致します。」

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!