片山晋呉の新しい所属契約先が決定!

片山晋呉
所属も決まって心機一転、片山晋呉が新たなスタートを切る!

イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県稲敷郡)は22日(火)、現在3年連続で賞金王を獲得している片山晋呉(34)と所属契約の締結を発表した。期間は、今週開催される男子ツアー「三菱ダイヤモンドカップゴルフ」からの2007年シーズン。契約金は不明。

片山は同コースの「エグゼクティブ・プロデューサー」を務めており、これまでもコースメンテナンスを始めとするアドバイスをコースに提供してきた。意見を交わし合うにつれ、双方のゴルフ界へ貢献するという考えや方向性が一致したことで、今回の契約に至ったと思われる。同コースには、通算1勝を上げている増田伸洋(34)も所属。今後は、増田と共にジュニアの育成についてもコースをサポートしていく予定だ。

片山は、「ゴルフ場と所属契約を結ぶのは初めて。プロの中では珍しいことでしょうね。気持ちを新たに頑張ります」と話した。

アマ・その他ツアーの画像をすべて見る
広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス