ニュース

アマ・その他の最新ゴルフニュースをお届け

TOURSTAGE 200勝達成記念ボールプレゼント!

国内女子ツアー第6戦「屋島クイーンズゴルフトーナメント」に続き、第7戦「サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント」で2連勝を果たした全美貞。特にサロンパスでは、今季1勝を挙げて勢いに乗る上田桃子、優勝候補の大本命と目されていたカリー・ウェブ(オーストラリア)らを最終日に引き離しての勝利。賞金ランキングでも2位の上田に1千万円近い差をつけるなど、いよいよ賞金女王候補が本領を発揮してきた。

これで通算5勝目を挙げた全だが、その影では通算200勝という記録が生まれていた。これは、全が用品契約を交わしているブリヂストンスポーツのブランド「TOURSTAGE」のボールを使用したプロが、1997年から積み重ねてきた勝利数。全のサロンパスでの勝利により、節目となる200勝目を達成したのだ。

<< 下に続く >>

その記念として、下記アンケートに答えていただいた方の中から抽選で5名様に、200勝目を達成した最新ボール『TOURSTAGE X-01G4(エックスゼロワンジー)』1ダースをプレゼントする。

※応募締め切り:2007年5月18日(金)
当選発表は商品の発送を持ってかえさせて頂きます

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!