ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「全英オープン」に向けてチューンアップを図るアーニー・エルスのインタビュー

欧州PGAツアー「バークレイズ・スコットランド・オープン」には、来週の「全英オープン」に向けてのチューンアップを図る多くのビッグネームが登場。世界ランキング上位6人のうち、この大会2勝のアーニー・エルスを含む3人が出場する。

アーニー・エルス
「この大会では、2000年と2003年に優勝したほか、何度か上位につけました。ここは特に私のお気に入りの場所で、メンバーでもあるため、今週の他、年に一度は訪れます。欧州PGAツアーの中でも、特に優れた大会ですね」。

エルスは、今週の好調なプレーが「全英オープン」での成功につながることを知っており、オフの間さびついた腕をみがこうと必死だ。

アーニー・エルス
「3週間オフをとっていたので、サビを落とそうと必死に練習しています。今週ここでいいプレーをし、自信とともにメジャーを迎えるのは、とても大切なことです。ロイヤル・バークデールは、通常のリンクス・コースとやや異なりますが、ここはソフトなコンディションです。とにかく、ショットを調整し、いいスコアを出したいですね」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 The Barclaysスコットランドオープン




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。