ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

セクショナルQT2日目、佐伯3位、大山は6位

カリフォルニア州ランチョミラージのミッションヒルズCCで開催のLPGAセクショナル・クオリファイング・トーナメント2日目、初日を2位タイで終えた佐伯三貴大山志保は、この日も共にアンダーパーのゴルフを展開し、好位置をキープした。

2選手とも、2日目はアーノルド・パーマー・コースでのプレイ。佐伯は初日の3アンダーを上回る4アンダー「68」を記録し、通算7アンダーで3位タイ。大山は通算4アンダーとスコアを1つ伸ばし、6位タイとしている。

佐伯は、「惜しいパットを決められず、また不運なバウンドもあった。昨日はプレッシャーもあったが、今は順風満帆といったところ」と語り、明日以降の戦いにも期待がかかる。

なお、宮里美香は2オーバーの27位とし、こちらも予選突破を果たしている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。